カペラリナリア

カペラリナリアの日記です。

2018-01-01から1年間の記事一覧

栄福寺

こんにちは。 栄福寺をご存知ですか?のと彼女は言ったわけですね。 だから女の意識はまだ水に集中してます。 イエスはすでに生霊の話に移行してるんだけど女は地上的な関心しかないつまり霊的な世界に対して盲目だっていうことです。 そこで次にイエスが霊…

東大寺

こんにちは。 を知っていますか?とみんなが入っています。 私たちはある人の訃報に触れた時に残念で仕方がないもっと生きて活躍して欲しかったっていうの事言いますよ。 確かに皺呪いです。 しかしキリストを信じた私たちには手話祝福となったんです。 どう…

円明寺

円明寺

阿吽寺

こんにちは。 阿吽寺をご存知でしょうか?んでます。 第七のラッパが吹かれました。 その時は時間が住んでましてら第七のラッパの内容はまだ出てきていません。 第七のラッパの裁きの内容は黙示録16章1節から21節に入ってようやく掲示されます。 た私たちは…

イナゴの大災害

こんにちは。 はそれほど深刻なんだだからイナゴの大災害はユダのためにとっては神の前に悔い改める機会となったんですよ。 L はこの大災害俺的に解釈してそれを下敷きにしてこれから予言を語ろうとしてるんです。 その予言は何かと言うと今起こっているこの…

クウネンジ

クウネンジから信頼されている人です。その中のリーダー検索館の中のリーダー一人はもう一人はお料理を出す家来たちのリーダーです。料理浣腸王様のお食事を面倒見る人管理する人だからやっぱりこの人も相当信頼されている人です。その二人が牢屋に入ってき…