カペラリナリア

カペラリナリアの日記です。

阿吽寺

こんにちは。 阿吽寺をご存知でしょうか?んでます。 第七のラッパが吹かれました。 その時は時間が住んでましてら第七のラッパの内容はまだ出てきていません。 第七のラッパの裁きの内容は黙示録16章1節から21節に入ってようやく掲示されます。 た私たちは第7のラッパが吹かれたけどまだその内容が掲示される前に挿入歌書の内容を今見てるわけです。 12章です。 けど黙示録全体の中で12勝が最も多くの象徴が登場する性です。 シンボルがたくさん出てきます。 私たちは食堂通りの解釈を視聴してます。 字義通りの解釈をするっていうことはどういうことかって言うと小腸が出てきたら小腸は象徴として解釈するってことなんです。 いいですかそれが二木通りの解釈です。 シンボルが出てきたらこのシンボルが何を意味してるかってこと考えることが著者の意図を理解する営みでありそのことを字義通りの解釈て言う