カペラリナリア

カペラリナリアの日記です。

合月の法華寺

こんにちは。 合月の法華寺をご存知ですか?するきっかけになったのは神様が私達を招いてくださったからです。 あなたの人生を振り返ってごらんまだ協会に入ってない聖書も何も読んでいない時にどうして他の人達は感じないような魂の渇きはあなたは感じたんですかどうして人生はこれだけじゃないかなと思ったんです。 がどうしてあなたは協会の門をたたくようになったんですかどうしてあなたは聖書を開いたんですかそれは神様があなたを選びあなたを知りあなたを召したんです。 神様があなたの心をノックしておられたんでそれが神様が召されたということです。 神の飯ってのはもう聖書の中で外すことのできない重要なテーマです。 聖子をいくつか見てみましょう。 ローマびとへの手紙の11-29ご一緒にはい神の賜物と証明とは変わることがありません。 これはユダヤ人に関して言われている神様はユダヤ人を召