カペラリナリア

カペラリナリアの日記です。

円明寺

こんばんは。円明寺を知っていますか?旅行でこのエペソに3年間止まって非常に効果的な弟子訓練を行いました。何かこうパウロのパターンをハーベスタイムが真似てるような感じですね。かつてはテレビ伝道を行い各地を巡回し合ってたのが約10年前から恵比寿に今日を定めてここでにちげつと御言葉の解き明かしをするそれが様々な形で隠しに届けられているということを私たちもしてるわけですね。パウロの宣教が非常に効果的だったんです。最後どうなったのか影響が大きくなりすぎて暴動が起こったんです。誰が暴動を起こしたかって言うと職人たちです。どういう職人たちかって言うと銀細工の職人たちです。何を作っていたかって言うとアルテミス神殿の模型を作っててお土産なんですね。それで暴動が起こったんでその話は使徒の働き19章に出てきます。そういえば私たちが毎週集会を開いてるこの場ですね。

 

オリゴのおかげ スーパー