カペラリナリア

カペラリナリアの日記です。

東大寺

こんにちは。 を知っていますか?とみんなが入っています。 私たちはある人の訃報に触れた時に残念で仕方がないもっと生きて活躍して欲しかったっていうの事言いますよ。 確かに皺呪いです。 しかしキリストを信じた私たちには手話祝福となったんです。 どうしてかっていうと塩を通して復活という世界に僕らは行くからです。 だから信者のシワ祝福なんです。 生徒たちの詩は神の目には尊いと周辺にあります。 私たちの手話も呪いではなく祝福になっただからここでその子が死んだようになりさらに立ち上がったってのは嫌色の娘の癒しと同じようにやがて私たちが経験することになる人復活を表しているその形になっていうことができます。 繰り返します。 がそれが可能に ユースご自身が死んで復活されたから私たちにもそれが可能になったんです。 最後に弟子たちの無力について考えてみましょう。 もう