カペラリナリア

カペラリナリアの日記です。

円勝寺

こんにちは。 円勝寺について話します。 言葉であった直訳すると一つの唇から同じボキャブラリー同じ行為を使っていたんです。 つまり意思疎通が可能だったんです。 でその言葉ってのは何かと言うとヘブル語ですよ。 ブログです。 なぜわかるかと言うとバベルの塔で言葉が混乱します。 がそれまでに出てくる名前ってな全部ヘブル語でヘブル語で理解しなかったらそこにある言葉渋谷意味をなさなくなるんですから最初の言葉ヘブルであったというのは分かります。 ノアの洪水で方舟があららて山の麓に到着したそれは今のトルコとかありはアルメニアという地方ですね。 そこから人々が増え広がり移住してくるわけですね。 東の方からと訳してます。 がむしろこれは人々は東の方へ移動してきてと呼んだ方が正しいと思います。 死ぬあるの家というのはこれはどこかと言うとバビロンのことです。 今のイラクです。