カペラリナリア

カペラリナリアの日記です。

クウネンジ

クウネンジから信頼されている人です。その中のリーダー検索館の中のリーダー一人はもう一人はお料理を出す家来たちのリーダーです。料理浣腸王様のお食事を面倒見る人管理する人だからやっぱりこの人も相当信頼されている人です。その二人が牢屋に入ってきたよ政府と同じ牢屋に閉じ込められました。そしてその二人がある日同時にそれぞれのそれぞれ夢を見ました。意味のある夢だったんですね。意味がある夢だったんだけど意味がわからないでも様子はその夢の意味を解釈することができました。そして彼らの信頼を得ることができたんですね。さっきも言いましたようにこの二人は王様のそば近くで支えている権威のある人々です。その内の誰か一人二人のうちの誰か一人がヨセフのことを awesome

に直接話してくれたら自分はきっとここから出られると思ったんですね。