カペラリナリア

カペラリナリアの日記です。

イナゴの大災害

こんにちは。 はそれほど深刻なんだだからイナゴの大災害はユダのためにとっては神の前に悔い改める機会となったんですよ。 L はこの大災害俺的に解釈してそれを下敷きにしてこれから予言を語ろうとしてるんです。 その予言は何かと言うと今起こっているこのことであなたがたは仰天してるのかそうではない将来これから送ろうとしている悲惨なさばきこそ私たちが恐るべきものであるそして大艱難時代の予言が世の中には出てくるわけです。 それが小さな神からの裁きの積み重ねが収斂していく先それが主の日なんです。 それが大艱難時代のことなんです。 そこで彼は主の日が来るという警告を発します。 これが一章15節はいご一緒にあその日をその日は近い全能者からの破壊のようにその日が来る夜はこの人で碁会所の日という言葉を使うんです。 がこの一升10合説がその最初のもの