カペラリナリア

カペラリナリアの日記です。

キョウドウ

こんにちは。 キョウドウをご存知ですか?そういうことをこっからね読み取らなければならないね油姫の人に高潔な人ですよ。 彼はそして2度目の子だけあなたはどういうつもりでこんなことをしたのかこら小っちゃくなったアブラハムが何て答えるか蚊の鳴くような答えで彼はこう言ってるんです。 アブラハムは答えた皆さん答えなさいアブラハムのセルこれちょっと読んでみて一緒にはいこの地方には神を恐れることが全くないので人々が私の妻の家に私を殺すと思ったからです。 また本当にあれは私の妹です。 あの女は私の父の娘です。 が私の母の娘ではありません。 それが私の妻になったのです。 と言っておくれと頼んだのです。 と弁明してます。 いくつかの新しい情報が出てきました。 まずね行った時は怖かったから神を恐れることは全くないので私を恐れたんです。 魔彼自身がねアブラハム自身がどれだけ神を