カペラリナリア

カペラリナリアの日記です。

栄福寺

こんにちは。 栄福寺をご存知ですか?のと彼女は言ったわけですね。 だから女の意識はまだ水に集中してます。 イエスはすでに生霊の話に移行してるんだけど女は地上的な関心しかないつまり霊的な世界に対して盲目だっていうことです。 そこで次にイエスが霊的真理を掲示します。 13節14節はいご一緒にイエスは答えて言われたこの水を飲むものは誰でもまた乾きます。 この水を飲んでもまた変わってんです。 イエスが与える水を飲むなら乾くことがないって言うんです。 なぜ乾くことがないかと言うとその水はその人の家で心の中で泉となって水が湧き出してくるこれは自然界の水と聖霊の働きを開始させてるわけですね。 この時にイエスは水を飲みたかったけど書いてるねイエスはこの女から水をもらったって話あるここにないじゃないやつはいつのまにか忘れちゃってる理由女の霊的必要を満たすために自ら