カペラリナリア

カペラリナリアの日記です。

キッポウジ

こんにちは。 キッポウジを聞いたことがありますか?そうです。 BIG Win 7ビット Win 77000から8000の間だったらみんなびっくりするそうです。 わーすごい150人ぐらいなんだってその先生が言ってる意味はビット7って7000で7の異なる7人から8000人の間だって言ってるんです。 嘘じゃないでしょビットウィン7言って自分の境界の数を言う牧師がいたってんで僕も大笑いしたんです。 けど気にしなくて大事なことは本物かどうかでした。 これがきいなんです。 いいですかだから方法論から入ったら危ないってのそこなんです。 本物数そこに命があるかどうかそこに本当の情報が流されていればそれは一人でに広がっていくんです。 そして結果として主の祝福が来るんです。 それは私たちの信仰育てます。 つまり神様の命令通りにしていれば全て満たされる結果は神様が責任を取ってください。 こういうおおらかな生命の溢れる方法