カペラリナリア

カペラリナリアの日記です。

鬼骨寺

こんにちは。 鬼骨寺を知っていますか?ったんです。 それをね飛んでまた降りて飛んでまた降りて行って敵金を何十キロもあると思ったというのはね本当に不思議な事が起こってるんですね。 自然を通して歴史を通してもう一つは人間の良心を通してです。 両親を通して神が語ってらっしゃいいかなる社会にもある種の基本的なルール倫理道徳が存在します。 いかなる社会でもこれは両親の産物です。 ただし両親は完璧な基準とはなり得ないここに問題がある人によって違うしねこういったことをね今言った自然界歴史人間の良心恋の尾根一般掲示って言うんです。 一般っていう意味は全ての人に与えられてる掲示だからです。 一般啓示の限界は神がおられるということは分かるんだけどもしかしどのようにすればその神に近づくことができるのかはわからないソラリ一般掲示は救いの道を示していないんです。 パウロ